宝塚について語りたい

100周年きっかけに宝塚にはまりました。家族で観劇していましたが、語りつくせないのでブログはじめました。

七海ひろきさんってば

七海ひろきさんの人気番組、「Brilliant Dreams +NEXT」5回めが放送されました。

無料期間に4回めと5回めを放送してくれるなんて、全宝塚ファンに七海ひろきさんの魅力を広めようというスカステさんのあつ〜い志を感じます。スカステさんグッジョブ。っていうか、仲間。


今回は、天寿光希さん、漣レイラさん、紫藤りゅうさん、朝水りょうさん、真彩季帆さんがゲスト。学校のセットで、バレンタインの日という設定で、それぞれがプロデュースした脚本を演じるという。

学校といったら、宙組時代に七海さんが企画して全宝塚ファンをキュン死させた、伝説のブリドリを思い出します。


七海さん脚本じゃないとキュン要素足りない?とか思ってましたが、充分キュンキュンしました。


かっこいい先輩の朝水さん、のび太くんみたいな紫藤さん、幼馴染でいきなり鹿児島弁を話す漣さん、保健室の先生の天寿さん。

真彩さん、全部の相手役してました。羨ましい〜。

この企画、ファンも嬉しいけれど、娘役さん、もっのすごく幸せな企画ですよねー。


そして最後に、七海さん脚本。学ランですよ。真彩さん倒れてました。モニターみてた天寿さんたちも、当然テレビの前の視聴者も倒れてますよね。


ババ抜きしたり、みんなが七海さんにプレゼントしたり、天寿さんが手を握って相手のいいところを言うとか、まさかの七海さん白衣とか(白衣を着せた天寿さん、ありがとう)、盛りだくさん。あ〜幸せ。


七海さんってば本当にいい人。そして星組さん、七海さんと遊んでくれてありがとう。


あと一回だなんて嫌だ〜